プロフィール

はじめまして、指すの神子 つき己(こ)と申します。

占い、天界との交信、守護神様との交信、ヒーリング、アチューメント、ワーク、護符の制作やパワーアイテムにパワーインジェクションなどを行っております。

 

わたくしの鑑定は、天や、守護神様、相手のハイヤーセルフさんにきき、そのお言葉おろすことです。その言葉が、たとえクライアント様が強く望んでいらっしゃることでも、守護神様や天のご意向と違うのであれば、おりてきた言葉をそのままお伝えします。

例えば、相手の気持ちを戻したい、相手にもっと好きになってほしい、他のだれかから奪いたい。これは基本的に「因縁をつむこと」です。不倫、しかり二股しかりです。と、いうのも因果因縁、自分のしてきたことはかならず帰ってきます。いまの世の自分にでなくても、自分のお子様、あるいは来世に帰ってくることもあるでしょう。今がよければとおもっていると、将来年齢を重ねたときに自分の子供が不倫されて出戻ってきて苦労した、そのような返しもあるわけです。なので、因縁積むこと、罪になること、というのを推奨はいたしません。むしろ、その「やめたいけれどもやめれない、わかっているけれども」という時に、どうすれば抜け出せるのか、というアドバイスならいくらでも力になりたいと思っております。不倫して、どうしても愛している。運命だと思っているけれどもどうしてもつらい、というときにはそのつらさを抜け出すためのアドバイスや、なにが原因でつらいのかは指し示すことができます。

基本的に、自らの世界において、自らが不幸になったり、不具合がおこるのは己がつんできた因縁とその煩悩、悪意悪魔などの類です。自分の内側が罪穢れでいっぱいで、魂の罪が大きいと、この世でのペナルティが大きくなり、しんどい生き方しかできません。ですが、そのしんどい生き方、運命を変えることも十分できます。魂の罪穢れをおろしていかれればよいのです。

神様は人に自由を許しております。こうしたら因縁つまないよ、という生き方をさししめしたり、自分の問題に築かせようとトラブルあるところにひきあわせ、己の因縁や罪穢れを自覚させようと守護神様もがんばって導きます。ですが、それに気づかず、さらに人は罪を犯します。それも神様許しております。

見えない神様というものを信じ、その神様のしめす生き方をしていく、そしてそれを他の人にもつたえ、人の罪穢れがすこしでもすくなくなり、人を救うことでまた自分も救われる。

それがわたくしのスタンスであり、生きる道です。

どうしても迷ったとき、なぜ自分が穴にはいってしまったかというときにどうぞご相談ください。いつでも、気になったときに聞けるよう、いかなる問題でも門をたたけるよう聞きやすい対価に設定しております。これはわたくしがその対価で人助けをすることで、積もうとしている徳のためでもありますゆえに、安いからといっててを抜いたり、ぞんざいにすることはございません。

辛口な言葉が下りてくることも、衝撃なことがおりてくることもありますが、すべてお伝えいたします。オブラートに包んでほしいという方は先に教えてください。

また、どうしても信仰心の薄い方は神様とのつながりもうすく、お言葉おろせないこともありますし、守護神様の代わりによからぬものがついていてそれが饒舌だったりする場合にはそちらが下りてくる場合もあります。

その場合は遠慮なく違うよ、とおっしゃってください。提供できなかった分の対価をお返しするか、違う神様にチャンネルとって降ろします。どちらでもクライアント様の意向に沿って進ませていただきます(そのための初回限定対価でもあります)。

わたくし自体はとある事情から「きける」だけの人間です。上でもなければ下でもありません。ききにくいな、質問しにくいな、ということでもどうぞ門をたたいてください。

 

 

コメントは受け付けていません。