少し楽しかったので、メニューにいれたいとおもいます。

投稿者: | 2018年6月25日

いつもご覧いただきましてありがとうございます。

先日からいくつか「才能」に対するお話がおりてきてるのですが、才能が普通の方のお話はこの間しましたが、それでも人というのはいくつか細かく見ると、

「その分野に応じて増えていくもの」「自然とふえるもの」「増やされるもの」があります。先日、主人の才能について天とお話していたところ、「物事を完遂するもの」「役立たぬものを役立たせるもの」「恋をする才能」「恋を燃え上がらせる才能」とおりてきました。

うちの主人は女性のことが大好きで、すぐ他の女性に目移りして、この子かわいい、このこすごいからだが好み、この子色気がある、と散々言い散らかすので、新婚時などは結構傷ついていたものですが、それはどうも、浮気性というのではなく、恋をする才能、らしいのです。恋をして、それが実ろうが、どうなろうが関係なく、あの子が素敵だとすぐに胸に火がともり、今既婚という契約はありますが、それでも無意識に女性を追って、恋をしたくなる。そういう才能が有るらしいのです。

浮気性というと感じが悪いのに、恋をする才能といわれると、なんだかとても納得し、夫婦で大爆笑しました。なるほどなるほど、人というのはべつに仕事に直結するわけでなくても様々な才能があるのだなあと感心したのです。

試しにいつもお話させていただく、よく見える友人は「人の才能を見出す才能」「人を枠に当てはめる才能」「悪魔を清める才能」「人のありのままを俯瞰する才能」などがあり、「えっ、悪魔清めれるの。ちょっとやってみる」と行っていましたので、あとで報告お願いします(笑)。

ちなみにわたくしは、「天とも悪魔ともわかりあえる。ゆえに悪魔の言葉もおそれずに、天ではできぬこと、救えぬものもある」とお墨付きもいただきましたので、そうなのか、ならもうすこしいままでみないようにみないように、聞かないようにしていた悪魔とも、わかりあえるように学んでいきたいと思います。

悪魔とは、管理されるものです。管理され、法に従います。

なので、神の名のもとに、悪魔に知恵やお話をいただくこともできるそうなので、これも提供できればなあと思っております。

いまこの時点でそのお話がおりてきたということは、悪魔との悪い因縁がきれたということでしょうから、ありがたいお話です。あとは扱いについてもうすこし、学んでからご提供したいと思います。才能鑑定については近日中にメニュー化します。

もしご興味がありましたらどうぞ。

それこそ、自分の強みという意味ではよいとおもいます。人生の楽しみの一つとしてご利用ください。

コメントを残す