テミスさまの分盤エネルギーについて

投稿者: | 2017年5月27日

いつもごらんいただきましてありがとうございます。

ココナラで提供しておりますこちらのエネルギーですが、

どうしても説明の文が400字以内という制限ありまして、細かくかけないのが残念でございます。

こちらブログをみていただいた方だけ、ちょっとしたヒーリングエネルギーの受け取り方のコツと

エネルギーの動き方をすこし書きたいと思います。

まず、こちらは受けた苦しみを癒す、といったものではございません。

受けた苦しみがまだ残っている、受けた事実があるということが天秤にのせる条件になります。

この際、受けた苦しみがすでに報われていたり、ヒーリングをうけてすでに癒されていると少し効きが悪くなります。

受けた苦しみの分を天秤にかけ、それと同様のなにか善いものを与えてくれます。

それは金銭とはいわず、なんかハッピーな気持ちだったり、よい出会いだったり、

とにかくの善き何かになります。

ヒーリングエネルギーを受け取る際、何も意図せねば、あなた様がうけたなにがしかの苦しみに流れます。それが大きいか少ないか、いくつかあるいくつかの苦難のどこに流れるかはわかりません。

ですので、受け取る際に「〇〇のときにうけた〇〇」など具体例をだされるとよいと思います。

アチューメントしてご自身で使えるようになりましたら、たとえばこれから嫌なことがあったときにすぐにエネルギーにつながります。

そして「今受けた〇〇に対してテミスさまの分盤エネルギーを流します」とエネルギーをつかうとよろしいでしょう。

話は変わりまして、本日は新月後のためかとてもたくさんの依頼を頂戴しております。

一つ一つ丁寧にみさせていただきますゆえ、お時間少々いただくかと思います、しばらくおまちくださいませ。

なんにせよ、悩むお心ありましたらどうぞ長文になってもかまいませんのでおかきいただければと思います。

コメントを残す