あらしと荒らし

投稿者: | 2017年9月17日

いつもご覧いただきましてありがとうございます。

今日本列島に台風がきておりますが、これは嵐であり、人の心を荒らします。通常台風や大きな雨などはその場所を清めてくれることが多いのですが、今回は荒れます。荒れるそうです。荒れるとどうなるか、人の心がざわつきます。フレアが先日ありましたが、あれは人の心の奥に潜むネガティブなものを強制的に表にひっぱりだします。最近ちょっと昔のことを思い出す、

なんだか不安におもう、なんだか嫌になってきた。そう思う気持ちが強くなったりしていませんか。さらに今回の嵐はダブルアタックです。荒れると、恨み、裏切り、悪意、そういうものが人の中、家の中に入り込みます。これはなにをしても完全に防ぎきることはできません。

どうするか、というと掃除してください。まずその家から悪いものを追い出しやすいように悪い気がたまらないように。おかげでうちは三連休大掃除です。

いまのうちきれいにして台風過ぎた後にぞろりとやってくる荒れるエネルギーを一気に追い出せるように。エネルギー的にも家の中でもいまのうちにきれいにしないといまの心にある不安や恨み、辛さが倍増します。体が重くても、まずきれいにととのえることをなさってください。

あとふりふりお祓い君ですが、ちょっと振っただけでは大きいもの、たくさんついているときにはとれません。たくさんふってください。ふればふるだけ取れます。

依頼の前後で振っていましたがなかなか取れずに中の神様にきいたら「そんな軽い振りでとれるか。たくさんついているときはもっとふれ。もっとだ。ほれとれた。つぎだ」

といっていましたので憑き物多いとき、場が汚れているときには激しくふってください。

コメントを残す