アチューメントエネルギーの注意事項

投稿者: | 2017年9月14日

いつもご覧いただきましてありがとうございます。

わたくしもいくつか錬成しておりますが、アチューメントエネルギーについていくつか。

まず気を付けていただきたいことがいくつか、一つはレイキ。このエネルギーはアチューメントをしたマスターの状態に依存します。昔昔、わたくしもレイキのアチューメントをとあるマスターよりいただきました。西洋と伝統と合わせて学んだ方で、しばらくつかっておりましたがしばらく使わずにほおっておいておりました。ところがなんといいますか、そのマスターさんのことをどんどん腹立たしく思ってきたのです。その方もたくさんのかたにアチューメントしておりますし、積極的にいろいろ活動なさっていて、よい方だと思うのに、どうしてもどこかひっかかる。

なんでなんだろうとおもうと、レイキのラインというのはマスター、ひいてはマスターのつながる霊的世界とつながっているのですね。その方はビジネスもされており、積極的に活動しておりましたが、その方のエネルギーや霊的世界、それがわたくしの意識と異なる世界だったので、魂が拒否しました。あ、この人からのラインはきらないとむりだ。そうおもってレイキのつながっているラインをすべて祓い清めました。そうしたら、その方のことがなんにも気にならなくなったのです。その人がなにをしようと全く気にならない。もし、だれかマスターからエネルギーアチューメントを受けた後、その方のことがなにか気になったりいらだったり引っかかったという方は、本質的にエネルギーが合わないのかもしれません。そういうときはラインをきったほうがよろしいです。まったく問題ないのであれば、そのマスターさんとエネルギー的にあっているのでしょう。それならば問題ありません。

いらないアチューメント、つかわないエネルギーは手放したほうがよろしいです。その時は必要かもしれませんが、魂の成長とともにいらなくなることがあります。いつまでもものでもエネルギーでも持ち続けるものではありません。

 

明日はアチューメントってなにかということをしっかり描こうと思います。

コメントを残す