血液、肺の弱い方にいいかもしれない?こと

投稿者: | 2017年9月7日

いつもごらんいただきありがとうございます。

愛用しているサイトに「びんちょうたんコム」さんがあります。数年前から利用しておりますが、他のサイトより去り引き率もよく、おまけもたくさんつけてくれるので、調味料ふくめてよく購入しております。ここのオリジナルの出汁がおいしいんですよね。

ロゴストロンもこちらから購入させていただいたのですが、ふとサイトをみているときに「プロッシュ」という機械が気になりました。

いつもこの類の製品は、本当にきくのかわたくしの場合は神々に聞きます。

たとえば、とある商品をきいたときには「エネルギーが低い、荒れた土地であればそれを整えて0にもどすことができようが、この家では不要」とお答えいただきましたし、他の商品では「これは水に含ませる空気を増やすだけのもので、エネルギーがどうやらのものでもない。買いたければかえ」「これは、おいてつかうといい、これはふってつかう」「これはつかわないほうがよかろう。人の欲を増させるものだ。返しがある」などの使い方まで教えてくださるので、とても助かります。魅力的な文言に「これどうだろう、いいかな?」と思っても、相談する相手がいるというのは大変よいものです。

さて、プロッシュを見たときにおっしゃったのは「これははよう買ったほうがよかろうな。こどものために」とさらりとおっしゃる。そんな、結構高額なのでと主人に相談すると「このあいだロゴストロン買ったばかりなのに、立て続けにいるの・・・?ねえ来月車検もあるしタイヤも買わなきゃいけないし…」と実に建設的なご意見。再度神々に確認。

「あのなあ、いらんもんをそう買え買えいうてるのではない。おぬしのこども、これおぬしらが思うより血液と肺がよわい、わるいとゆうてもいい。家族の健康をとねがいたてておるのはおぬしの主人じゃろう。これはな、たしかに高いな、高いといえど、まだ子供のちいさいうちにおいておいたらええ。これほっておくとな、のちのちおおきな病の種発芽する。なあに、対価については用意してやる、ゆえにそう不安がらずに買ったらいい」

とのことで購入しました。

たしかに、肺と血液は以前から弱い弱いとおっしゃっていましたからね。まあ、数年あとになにかあるよりはいまいまからできることをしたほうがいいかもしれません。

主人もまあ、神様いってるならくるんでしょー。なら買っていいよー。とまあ、気楽な返事をしてくれました。「嫁がさー、月にぽんぽんロゴストロンだのそのへんな機械だの買うっていったら、ふつーの旦那だったらあきれるか病院連れていくか離婚だよなー。もう慣れたもんだけど、どうせこんなんいってたらどっからかお金がくるんでしょー、もう驚き疲れたからもういい」と、ぶちぶちは言っておりましたがまあいつも助かっております。に、しても血液と肺が悪いのか、そして其れに効くのかーといまから届くのが楽しみになってきました。

コメントを残す