ロゴストロン

投稿者: | 2017年8月30日

いつもごらんいただきありがとうございます。

以前、知人から紹介された、ロゴストロンという機械がありまして、祓いの周波数を流すことによって、人の意識進化や、場の祓いを行ってくれるのだそうです。気になって神々にきいたところ「人の作った中では使える道具である。的しぼって発信したら、霊的な問題や意識的な問題には効くであろう、的しぼらんでもまあ、場の祓い清めにはつかえるのう」とおっしゃっておりました。

ですがさすがにお値段も高いので、やすやすとは手に入れることはできないだろうなあと思ったいたら「ストレートにお願いしなさい、ほしいなら」とおりてきたので「ではほしいです」とお伝えしたところ、二日でちょうどぴったりの金額の臨時収入がありました。振り込み通知をみながら「1000円ちがわずぴったりの金額だ…購入しなさいというお許しですか」と家の神棚をみるといままで重々しかった神棚がとっても軽くなっておりました。ためた陰徳とかご神徳払い出しされたのだなと思い、ありがたくいただくことにいたしました。

そもそもわたくしたちがいまいただいているこの肉体も、いま持っているものも財も、天からのいただきもの、ですので、いただいたものをありがたくつかわせていただくのです。いただいたものを粗末にすると、かならずどこかで回りまわる。なにか助けてもらったら、どこかで助けがはいってきたら、それはありがたく頂戴して、壊れるまで不要になるまで、寿命むかえるまでありがたくいただきます。体もいただきものですので、できるかぎり大事にしていたわるのです、自ら自分を傷つけて、せっかくいただいたものを大事にしなくば、だれにも大事にしてもらえなくなりますからね。

さて、話がそれました。

願い出て叶うのならロゴストロンそもそもいらないのでは・・・?とは思いましたが、最近クライアント様もふえておりまして、人とつながると、人をみさせていただくと、どうしても影響受けることもございます。毎日祝詞は唱え、定期的に結界もはりなおしておりますがたまるものはたまるので、祓いだけを中心にいまかけております。かけっぱなしでいいというのが大変楽ですね。倍速にする機械というのもあるようですが、不要とおっしゃいますし、また、吹き送る際も、反作用ないようにしておいたから、と神様たちおっしゃったので、祓い清めをどんどんしております。この周辺および、全世界的に、上にあがられてない御霊さまがきよめられて上がって、また戻ってきて皆様栄えますよう。

個人的になにかほしい、というのはいまそれほどないので、強いて上げれば毎週かかる交通費や、神社参拝にかかる費用、お庭を整える費用、護符などのお守りの開発費用くらいかなあと思い、その分を。また、クライアント様がよくなるように、共に栄えるようにくらいを発信しております。そうなるとどうしてもファイル数が余るんですよね。

ご希望や、ためしてみたいというクライアントさま、いらっしゃいましたらDMでもかまいませんのでお問い合わせくださいませ。

コメントを残す