因縁を解消する?

投稿者: | 2017年7月31日

いつもごらんいただきましてありがとうございます。

少々時間がとれましたので、ここ二週間ほど新規メニューの「過去積んだ因縁の解消」施術をわたくしと家族に対してかけてみました。家系の因縁となるとなかなかこれ切りにくいものですが、自分ひとりの過去性ふくめて積んできた因縁を抹消して、できるだけ楽しくおかしく栄えるようにするために、考案しているものになります。どうしても、過去世ふくめてなにか大きな罪を犯したり、因縁積んでいると今の人生ハードモードになりますし、不具合不都合がでてきます。前にすすむためにその因縁消してしまおうとするのが主眼でした。

自分自身、家族に対して施術する場合の対価ですが、自分に自分の金銭を対価にすることはできませんので、これまで積んだ徳を対価にします。積んだ徳を対価に、どこまで因縁抹消できるか相談しながら施術しておりました。

わたくしと娘は順調に書き換えれましたが、主人のほうが少々「待った」がかかり、「薄めることはできたが抹消許可するには今不具合がある。それを人力で解消せねばまかりならぬ」と天がおっしゃるので、はてなんだろう。うちの主人なにか今の世でなにかしたかな、と思っていると、

「最近なんか昔のことがやたらと思いだすんだよね」と言いながらぽろりともらした爆弾がありまして、過去の問題が一気に噴き出て解消されました。その次の日から主人の仕事がまあこれでもか、というくらいにきれいに回る。積んだ業が軽くなるとここまで不具合というものがなくなるのだなと感心したほどです。

まだ2、3の過去世までの大きな因縁しか解消していないのにこれほどまでにうまくまわるのであれば、すごくよいなと思いました。

いまたとえば霊障にこまっている、どうも人生に不都合が多い、という場合にぜひためしていただきたいと思いますが、対価をどれくらいにするかはその人次第なのかなあと思います。前世因縁抹消だけですむか、その前の前までかかるのか、果たしてどのくらいなのかというのがそれぞれですので、こちらもやはり見積もりメニューになるのかなと。対価的にやはりお高くなるのと、効果でるまで主人の場合だとやはり2、3週間はかかったので提供するにはもうすこしメニューつめる必要ありそうです。

もしご希望の場合はDMください。

コメントを残す