かみさまのおつかい

投稿者: | 2017年6月12日

いつもごらんいただきましてありがとうございます。

とある件で、あるクライアント様が自身のしでかしてしまった罪を悔やんで、その罪穢れを祓い清めるという

いわゆる因縁解消を一緒に請願かけてしておりました。

昨日いつものように日課で瞑想にはいっていたとき、突然黒いカラスがやってきて

「○○の○○○の罪、いまその罪許された」とばさりと報告していかれました。

はじめてのパターンでした。

その罪自体、人に対して何かしたわけでなく、神々への無礼からクライアント様の運気が低下しているのはわかっておりましたので

謝罪と、奉仕をと順次しておりましたがここにきてやっと許されたようです。

神様のお使いとして黒い烏がきたのははじめてで、なかなかおもしろい体験をしました。

実はその罪自体を解くのは先月にもう終了していたお話しでしたが、クライアント様自体、なかなか運が上がらない、それだけ

まだ奉仕がたりないのかと悩んでしましたが、今日になってなんだか体が軽いのだそうです。

もしかして、神界と下界にはタイムラグがあるのかもしれません。

そういえばわたくしが先日すこし大がかりな施術をしました。

それも、次の日になって「受理された」と知らせがきましたのでまるで神々もお役所みたいだなあと思いほほえましくなりました。

あなた様がもし誰かに施術やワークをしてもらい、なかなかかなわないなあと思った場合

もしかすると神様がたの承認に時間がかかっているのかもしれません。

すこしゆったりまってみるのも、よいのかもしれないですね。

コメントを残す