月別アーカイブ: 2018年11月

不完全だからこそ、いまやるべき

いつもご覧いただきましてありがとうございます。 先日の記事でも書きましたが、人というのは「進化したい」というのが根底にあります。たとえいまの世で進化できない魂だとしても、進化したい、というのが根底にあるからこそ、同じく進… 続きを読む »

あいしょうをつける、はずす。

いつもご覧いただきましてありがとうございます。 いま、あいしょうというものをテーマに天にはいろいろ教えていただいておりますが、内容が深すぎてすべてを理解するにはまだまだかかりそうではあります。「運命はあいしょうと共鳴であ… 続きを読む »

人は不完全だから不完全に共鳴する

いつもご覧いただきましてありがとうございます。 人の運命は相性(相生・合生)と共鳴がすべてです。 あいしょうによってその会社と一つになり、その会社と運命を共にします。その会社とひきあうということは、それが自分自身のあいし… 続きを読む »

憑依されないために

いつもご覧いただきましてありがとうございます。 人に求めないこと。これは以前も書きました。人に求めるとはなんなのか、求めるとどうなるのかについて今日はおりてきましたのでお話しします。 人を求める、人に求める。これは ・人… 続きを読む »

相性と共鳴のこと

いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今日はすこし運命のお話しがおりてきました。 運命というのは相性と共鳴によって影響を受けていくのだそうです。もしかすると他にもあるかもしれませんが、いま教えていただけるだけの… 続きを読む »