月別アーカイブ: 2018年10月

相手を求めることは実は

いつもご覧いただきましてありがとうございます。 天には真理をいくつか降ろしていただいておりますが、その中の一つのお話です。 「相手を求めることは禁行為である。相手のすべてをと求めてなにぞ魔術でも縁結びでもかまわぬが、人が… 続きを読む »

相性のこと。

いつもご覧いただきましてありがとうございます。 様々な「真理」を天から人や、己の因縁通して教えていただいておりますが、本日は相性のお話を。 「相性」というとおそらく思い浮かぶのが占いであるとか、人と人との相性だと思います… 続きを読む »

神さまの名前をもらうこと

いつもご覧いただきましてありがとうございます。 名前、というのはとても重要な意味を持ちます。名に縛られるとも言いますし、式神さんとかにお名前をつけるとその力が肥大します。名前によって人生も左右されることもあります。姓名判… 続きを読む »

合心のこと

いつもご覧いただきましてありがとうございます。 ただいま同じような悩みを持つ方が一度にきております。それが「合心」の問題です。 以前のお話で、お互い愛し合い、求めあうことで魂は一つになり「合心」になるとかきました。相手と… 続きを読む »

求めることと執着と夫婦と

いつもご覧いただきましてありがとうございます。 さて、今回様々なテーマで自分自身学ばせていただいておりますが、先だって、「人は親から離れ、一人になり、夫婦となって親となる」のが道理だというお話しをいたしました。 親から離… 続きを読む »

もとに戻って顔のお話し

いつもご覧いただきましてありがとうございます。 三連休、停電に弱かったサーバー移動したり、その設定やらで鑑定できない状態が続くとシステム方からいわれましたので、その間呼ばれていた広島、岡山、京都に行ってまいりました。連休… 続きを読む »

夫婦ということ

いつもご覧いただきましてありがとうございます。 ちょっと順番が前後いたしますが、夫婦のお話しです。 本来人はまず、一人となりて、夫婦になり、子をさずかる。これが天の道理です。道理に反することをなさると、ゆがみが生じ、ゆが… 続きを読む »

顔のおはなし、続き。

いつもご覧いただきましてありがとうございます。 連続でお顔のお話しです。いまのテーマですので、じっくり掘り下げていこうと思います。 人が自分のなかに自分以外の人格たる「かお」を作り出すのはどんなときでしょうか。生まれたば… 続きを読む »