月別アーカイブ: 2018年1月

神さまの言葉は重い

いつもごらんいただきましてありがとうございます。 神さまから下ろした言葉というのはそれが文字であろうととても重くて苦しいときがあります。とあるクライアント様にお返事をしたためた際に、通勤途中でそれを見、 「息ができないほ… 続きを読む »

幸せに条件をつけない

いつもごらんいただきましてありがとうございます。 人というのはその方の内側にあるもの、それがその方の環境をつくられます。こんなに不幸で、つらくて、ともうしますがそのつらさをつくっているのはご本人です。介護でつらい、体は思… 続きを読む »

ひとをくいものにすると

いつもごらんいただきましてありがとうございます。 先日、調子がわるい、まだそれほど歳でないのに腰がおかしい曲がってくる。人によく裏切られるしどういった因縁があるのかという悩みをよせてきた方がいらっしゃいました(掲載はご本… 続きを読む »

依頼がくるとわかります。

いつもごらんいただきましてありがとうございます。 依頼がくると、家事をしていようがなにをしていようが、ふとわかります。鑑定とか、それほど重いものでなければそれほど強いものは感じませんが、こと何かを祓うものや因縁の大きな案… 続きを読む »

魂のうつろのこと

いつもごらんいただきましてありがとうございます。 さて、これをかくのは悩んだのですが、同じく因縁を解消していっている方のためにも書いておこうとおもいます。 人の魂にはうつろがあるというのを以前の記事でもかきました。わたく… 続きを読む »

つみあげること

いつもごらんいただきましてありがとうございます。 さて、これまでたくさんマイナスを清算することを書いてきましたが、そろそろマイナスを清算したあとのことも書いていこうと思います。(因縁についてはこれからもかきますけれども)… 続きを読む »

身を切ること

いつもごらんいただきましてありがとうございます。 自分の中のもの、それがたとえ悪意であろうと悪魔であろうと因縁であろうと、自分の身をまったく切らずに膿をだすことはできません。どのような形でもかまいません。己の身、時間、対… 続きを読む »

霊が見えるひと

いつもごらんいただきましてありがとうございます。 霊がみえてお困りの方、どうしても見えてしまってどうしようもなく苦しいかた。その方は当然霊との因縁があり、それを解消しなければならないから見させられています。 いくら目を背… 続きを読む »

縁とは写し鏡です

いつもごらんいただきましてありがとうございます。 人との縁は写し鏡です。この一言に尽きます。 ご自身とおなじものをもっているからこそ縁ができます。おなじものを持たない人はそれこそまったく惹かれません。同じ土地に住む方も同… 続きを読む »