月別アーカイブ: 2017年10月

エネルギーの世界はシビア

いつもごらんいただきましてありがとうございます。 クライアント様から対価を頂戴して、その対価につりあう施術をいたしております。1の対価には1の施術を、2の対価には2の施術を。これが大前提です。徳つむために、あるいはエネル… 続きを読む »

ないものは、ない。

いつもごらんいただきましてありがとうございます。 0を1にするというのは難しいというお話です。 たとえば、人を信じることができない人がいたとします。その人はなにをしても人を信じ切ることができません。どうせ、こんないいこと… 続きを読む »

呪われたらどうなるの?

いつもごらんいただきましてありがとうございます。 ★ただいま施術が込み合っております。エネルギーが不足すると施術できなくなり、しばらく休憩してからになります。受け付けた順に対応しておりますので最大5日ほどお時間頂戴いたし… 続きを読む »

迷うのはなぜか

いつもごらんいただきましてありがとうございます。 人はなぜ迷うのか、というのを天とお話ししたことがあります。動物は迷わないのに、なぜ人は迷うのか。何故人は惑わされ、自分の意思を他にゆだねてしまうのかと効いたことがあります… 続きを読む »

かみあがるということ

いつもごらんいただきましてありがとうございます。 さて、今少し長期案件をかかえております。あと少しで終わるのですが、最後の山がなかなかクライアント様の意識一つなのですが、長年の因縁ものというのはなかなか難しいものですね。… 続きを読む »

悩み迷うということ

いつもごらんいただきましてありがとうございます。 さて、先日もまた神社に行った際に、とある神様からお話しをいただきました。 「迷うということは嘘につけいれられる。迷ってなにか答えをもとめようとすると、用意に嘘に付け込まれ… 続きを読む »

絶対的ななにかをもつこと

いつもごらんいただきありがとうございます。 業務連絡です。ココナラでこちらをブロックされておりますと、DM頂戴しても返信できかねます。いただいたDMには極力2~3日中にお返事しておりますが、返信が来ない場合はブロックなど… 続きを読む »

ご縁のあるなし

いつもごらんいただきありがとうございます。 人と人とのご縁というものは、すべて学びです。その方の因縁によって深く結ばれる、結ばれないがあり、いくらこちらが望んでも、因縁のない方、縁のない方とは深く結びつくことはありません… 続きを読む »

護符などの使い方あれこれ。

いつもごらんいただきありがとうございます。 護符・チャームなどをお求めいただいた場合、説明書きがはいっておりますが、補足としてご覧ください。また、購入検討されている場合は参考にしていただくとたすかります。 まず、護符自体… 続きを読む »