月別アーカイブ: 2017年8月

願いごとは自分を主体に

いつもごらんいただきありがとうございます。 願いを神社でも、なにかツールをつかってかなえようとするときに、相手にこうなってほしい、こういうふうに有利に事がすすめるように、という願い方は基本的にかなうまでの難易度がとても高… 続きを読む »

ロゴストロン

いつもごらんいただきありがとうございます。 以前、知人から紹介された、ロゴストロンという機械がありまして、祓いの周波数を流すことによって、人の意識進化や、場の祓いを行ってくれるのだそうです。気になって神々にきいたところ「… 続きを読む »

少子化のおはなし。

いつもごらんいただきありがとうございます。 そんな馬鹿な、と思うこともおありでしょうから、眉につばをつけながらでもかまいません。今日はそんなお話です。 主人と少子化のお話しをしていた時に、ふっと神様から「この国の少子化は… 続きを読む »

なぜ神社をすすめるのか

いつもごらんいただきありがとうございます。 難しいお悩み、深く悩んでいる方にはわたくしは常に神社参拝をおすすめしております。なぜなのかというのを改めてここに書きたいと思います。お付き合いくださいませ。 仏教では輪廻転生、… 続きを読む »

江の島の弁財天さまはお力が強い

いつもごらんいただきありがとうございます。 土曜にかまくらに詣でましたところ、「弁財天さんのとこいかないといけない気がする」と主人が申しましたもので、では参拝しましようか、と境内まわることにしました。 以前の失敗から、複… 続きを読む »

お賽銭ってではいくらがいいの?

いつもごらんいただきありがとうございます。 前回の記事をかいたところで、なら対価というのはいくらがいいのかというお話しをしていなかったなと思い立ちました。 わたくしはこの対価はおいくらがよいかをご神前にてお伺いして、その… 続きを読む »

神棚をかざるということ

いつもごらんいただきありがとうございます。 おうちに神棚がある方、ない方もよければごらんください。 神棚がある方は、毎日お水だけでもしっかりかえられてください。おうちにお迎えしたおふだなとおありだとおもいますが、別にそれ… 続きを読む »

犬猫、家畜が人になる

いつもごらんいただきありがとうございます。 以前、人があまりにも死後その場にとどまりつづけると魂のかたち無くして畜生道からやりなおし、とかきましたが、ではペットなどはどうなのだろう、人間になれるのだろうかと道中伺いました… 続きを読む »

不都合があった際は立ち返って浄化を

いつもごらんいただきありがとうございます。 次に参拝いたしましたのは群馬にあります榛名神社です。立ち寄る予定はなかったのですが、主人がここが気になる、行かないといけない、連れて行かないといけないと言ってる気がする、と言っ… 続きを読む »

天部のみなさま

いつもごらんいただきありがとうございます。 高次元の神様方の中でも、天部の方々とは比較的とてもつながりやすく、話もスムーズにチャンネル合わせられるので楽です。 明王系の神様方もとてもパワフルで、いま少々大がかりな祓いをし… 続きを読む »

因縁と呪い

いつもごらんいただきありがとうございます。 最近このようなお話しばかりしています…。夏なのか、呪詛を受けている痕跡がみられるクライアント様がちょくちょくこられ、はてまて呪詛を依頼する方まで来られます。はて、わたくしはいっ… 続きを読む »

一歩一歩をよろこぶこと

いつもごらんいただきありがとうございます。 よく、神様おっしゃられるのが「まず喜びませ」ということです。この喜ぶ、ということが人間はへたくそな方が多いとお嘆きです。何か物事を成し遂げたいとき、目標の到達時点があると思いま… 続きを読む »

天につながる際に

いつもごらんいただきありがとうございます 大きな施術を二つほど行い、いまわたくし自身エネルギーがほぼほぼエンプティーです。こういうときはなぜか新規依頼もはいってこないので、今日はゆっくりお休みをいただきたいと思います。 … 続きを読む »

言葉の上っ面

いつもごらんいただきありがとうございます。 言葉、というのは人間にとってとても重要なものです。意思の疎通という意味でもそうですが、エネルギー的にみてもとても大事なものなのです。 たとえばなにか困っている人、困窮している人… 続きを読む »

幸せを限定すること

いつもごらんいただきありがとうございます。 「こうじゃないと幸せじゃない」「あのひとでないとわたしは幸せになれない」 幸せを限定することは、それ以外の可能性をつぶすことです。恋愛運が高い人はこういった考え方をしません。 … 続きを読む »