月別アーカイブ: 2017年7月

因縁を解消する?

いつもごらんいただきましてありがとうございます。 少々時間がとれましたので、ここ二週間ほど新規メニューの「過去積んだ因縁の解消」施術をわたくしと家族に対してかけてみました。家系の因縁となるとなかなかこれ切りにくいものです… 続きを読む »

願い事は自分の魂と喧嘩しないものを

いつもごらんいただきありがとうございます。 ショップ準備中につき、護符入りチャームは先行してヤフオクにて出品中です。詳しくは上のメニューからお入りください。 願掛け、というものがございます。神様や仏様にお願い事をみなさん… 続きを読む »

式神あれこれ その6

いつもごらんいただきありがとうございます。 式神の活用や、どうやって使うといいの?など質問がたまりましたので、こういう使い方をするといいですよ、便利ですよ、というお話しをしたいと思います。お迎えしたならぜひ最大限ご活用い… 続きを読む »

メニューを変更しました。

いつもごらんいただきありがとうございます。 突然ですが、いままで提供していた神々の祈願・命令を中心としたメニューを変更いたしました。 理由は2つです。1つ目はまず、このメニューを選んだからといって、自分ですべき努力をせず… 続きを読む »

夏なので呪詛(すそ)のおはなし

いつもごらんいただきありがとうございます。 小さいころ、おまじないブックを見て、満月に願いをかけたり、香水をハンカチにつけたり消しごみに好きな人の名前を書いたりしましたよね。 もともと神秘的なものに興味のあった若かりしと… 続きを読む »

式神あれこれ その5

いつもごらんいただきありがとうございます。 何度となくお伝えしておりますが、天から降ろされる式神には魂はありません。命令をきくロボットです。意志があったほうがいいのに。そうしたら自発的に行動して守ってもらえるのにと思いま… 続きを読む »

人ならぬものに魅入られる

いつもごらんいただきましてありがとうございます。 ブログのアドレスが変わりました。もしブックマークしていただいている方がいらっしゃいましたらhttps://morimuku.jp/blog/に変更のほどよろしくお願いいた… 続きを読む »

式神あれこれ その4

いつもごらんいただきましてありがとうございます。 その3より間が空いてしまいました、すみません。式神の特性と使い方という部分ですね。 まず、天からおろした式神には魂がありません。魂がないのでけがれることも、命令を嫌がるこ… 続きを読む »

式神あれこれ その3

いつもごらんいただきましてありがとうございます。 式神さんが人気です。ありがとうございます。 通常のメニューからでなく、他の依頼から「それならほしい」と言ってくださいます方が数人いらっしゃいますので、実際のお申込みよりた… 続きを読む »

込み入ったお話し

いつもごらんいただきましてありがとうございます。 長い間ずっとみているクライアント様で、ちょこちょこお悩みの相談をうけて、占いを提供していたのですが、どうもどんどん家庭が悪くなっていく。年々ひどくなっていくというので 初… 続きを読む »

浄化、の大切さ。

いつもごらんいただきましてありがとうございます。 以前も書きましたが、わたくしは週に一度神社に詣で、浄化とチャージをしております。占いや、人の意識にかかわるお仕事をしていると、どうしても相手のネガティブを受けてしまいます… 続きを読む »