月別アーカイブ: 2017年6月

式神あれこれその2

いつもごらんいただきましてありがとうございます。 先日、霊が見える友人が「同居人が夜勤だから今日は眠れるかなあ」と言っていましたので(その方の同居人は非常に強く、いるだけで霊がにげていきます) それならばとわたくしのもっ… 続きを読む »

式神あれこれ

いつもごらんいただきましてありがとうございます。 式神のメニューをココナラにアップしました。 これまで個人間でしかお渡ししていなかったものですが、遠隔でもお渡しできることがわかりましたので提供することにいたしました。 陰… 続きを読む »

霊、を侮るなかれ、です。

いつもごらんいただきましてありがとうございます。 ここ最近ココナラ以外の案件で、霊障や霊が原因の案件が重なり、多少体が重いので今週も神社に参拝いたしました。 途中、後ろをあるく主人の後ろに飢饉で餓死された小作人のような方… 続きを読む »

小さなごみ袋を持ち歩く

ご覧いただきありがとうございます。 以前、尾瀬を友人と散策していた際、年配の女性が鞄のなかからそっと小さなコンビニの袋を取り出して、落ちていた小さなごみを拾っていたのに心をうたれ、 そこから出かけるときにはごみ袋を持ち歩… 続きを読む »

かみさまのおつかい

いつもごらんいただきましてありがとうございます。 とある件で、あるクライアント様が自身のしでかしてしまった罪を悔やんで、その罪穢れを祓い清めるという いわゆる因縁解消を一緒に請願かけてしておりました。 昨日いつものように… 続きを読む »

悪癖切り、縁結びについて

いつもごらんいただきましてありがとうございます。 提供しておりますメニューに悪癖切り、というものがございます。 こちらはワンコインで(オプションふくめるといろいろありますが)、手軽にぜひ利用していただきたいな、と安価でだ… 続きを読む »