月別アーカイブ: 2017年5月

テミスさまの分盤エネルギーについて

いつもごらんいただきましてありがとうございます。 ココナラで提供しておりますこちらのエネルギーですが、 どうしても説明の文が400字以内という制限ありまして、細かくかけないのが残念でございます。 こちらブログをみていただ… 続きを読む »

アチューメント生成いたしました。

ご覧いただきましてありがとうございます。 先般すこし書きましたが、アチューメントエネルギーを生成いたしました。 金銭との縁結びとして日々お助けをしておりましたが、 どうしても金運が低かったり、他の運が低かったりすると、そ… 続きを読む »

必要のない施術は行いません。

いつもご覧いただきましてありがとうございます。 題記にもかきましたが、その方に必要でない施術は行っておりません。 無料のメニューに関しましてはとにかく、 悪癖切りやご縁つなぎにかんしましては、細心の注意を払っております。… 続きを読む »

メニューの一部改訂について

毎日ご縁をありがとうございます。 やはり無料である性質からか、お金にお困りの方が多くいらっしゃるせいか、新規受付を開始すると すぐに一杯になってしまいます。 順次対応していきますので少々おまちくださいませね。 うれしいこ… 続きを読む »

得意なこと

ご覧いただきましてありがとうございます。 プロフィールにもありますが、わたくしはこれまでご紹介のみで占いをしておりました。 他に仕事も持っておりましたし、あまり気乗りでなかったのです。 ですが、こうしてご縁をいただき占い… 続きを読む »

護符・お守り

いつもありがとうございます。 護符・お守りなどだれでも手にしたことがあると思います。 私も以前は(十年以上前になりますが)パワーストーンのお守りや、護符を作成させていただいておりました。 師匠から作法をおしえていただき、… 続きを読む »

占いの結果

いつもありがとうございます。 やはり、どこをとってもこれ以上、今の現状を維持しつつご自身の願いだけ叶えたいというのが どうしても不可能な鑑定結果がでる場合もございます。 とくに深く悩まれて、どうしようとご相談されてくる場… 続きを読む »

お金との縁結びについて

御覧いただきありがとうございます。 無料でさせていただいております、お金との縁結びですが 祈念している最中、ご本人様から伸びる糸と、お金から延びる糸をあれこれなんとかして 繋ぐのですが (たまにどうしても繋げない場合お金… 続きを読む »

悪癖切り

許可をいただきましたクライアント様からの実例をお出しいたします。 もしメニューが気になっておられましたらご参考になさってください。 悪癖を切れなかった場合ものせております。 ●電話占いについすがってしまう方の悪癖をお切り… 続きを読む »

無料メニューについて

たくさんのご依頼ありがとうございます。 思いのたけなどたくさん書いていただく方もいらっしゃり、一つ一つ丁寧に見させていただいております。 半信半疑で依頼されている方もいらっしゃり、こちらに伝わってきます。 本当に困ってい… 続きを読む »