鑑定メニュー」カテゴリーアーカイブ

どのメニューかまよったときに

いま現在メニューの見直しをしています。 わかりにくい、新規さんからするととっつきにくいというご意見がありましたので、どう改定しようかな、とおもいつつ、サイトの改修にはシステムサイドにも依頼をかけなければならないので、ちょ… 続きを読む »

メニューを改定しています

ココナラ・およびサイトでのメニューを改定しております。改定にあたり、一部ココナラでは出品停止になったものもあります(詳細は下部に)。 気になるものはあるけれどもどこから入っていいのかわからない。この悩みにはどのメニューを… 続きを読む »

サイトオープンいたしました。

いつもごらんいただきましてありがとうございます。 去年からオープン予定だったサイトをやっとのこと運用できるようになりました。決済やシステムなど一から作っていただいたのと、できるだけ価格をおさえて、他の仕事の合間に作ってい… 続きを読む »

きいたものにはきいたぶんだけ

いつもごらんいただきましてありがとうございます。 神さま方に質問するときは、その質問内容をしっかりくみたてないとあさっての答えがきます。 たとえばいま「これこれこういうトラブルがあるのだけれども相手にどう対応したらいいか… 続きを読む »

幸せを限定すること

いつもごらんいただきありがとうございます。 「こうじゃないと幸せじゃない」「あのひとでないとわたしは幸せになれない」 幸せを限定することは、それ以外の可能性をつぶすことです。恋愛運が高い人はこういった考え方をしません。 … 続きを読む »

メニューを変更しました。

いつもごらんいただきありがとうございます。 突然ですが、いままで提供していた神々の祈願・命令を中心としたメニューを変更いたしました。 理由は2つです。1つ目はまず、このメニューを選んだからといって、自分ですべき努力をせず… 続きを読む »

式神あれこれその2

いつもごらんいただきましてありがとうございます。 先日、霊が見える友人が「同居人が夜勤だから今日は眠れるかなあ」と言っていましたので(その方の同居人は非常に強く、いるだけで霊がにげていきます) それならばとわたくしのもっ… 続きを読む »

式神あれこれ

いつもごらんいただきましてありがとうございます。 式神のメニューをココナラにアップしました。 これまで個人間でしかお渡ししていなかったものですが、遠隔でもお渡しできることがわかりましたので提供することにいたしました。 陰… 続きを読む »

悪癖切り、縁結びについて

いつもごらんいただきましてありがとうございます。 提供しておりますメニューに悪癖切り、というものがございます。 こちらはワンコインで(オプションふくめるといろいろありますが)、手軽にぜひ利用していただきたいな、と安価でだ… 続きを読む »

テミスさまの分盤エネルギーについて

いつもごらんいただきましてありがとうございます。 ココナラで提供しておりますこちらのエネルギーですが、 どうしても説明の文が400字以内という制限ありまして、細かくかけないのが残念でございます。 こちらブログをみていただ… 続きを読む »

アチューメント生成いたしました。

ご覧いただきましてありがとうございます。 先般すこし書きましたが、アチューメントエネルギーを生成いたしました。 金銭との縁結びとして日々お助けをしておりましたが、 どうしても金運が低かったり、他の運が低かったりすると、そ… 続きを読む »

必要のない施術は行いません。

いつもご覧いただきましてありがとうございます。 題記にもかきましたが、その方に必要でない施術は行っておりません。 無料のメニューに関しましてはとにかく、 悪癖切りやご縁つなぎにかんしましては、細心の注意を払っております。… 続きを読む »

メニューの一部改訂について

毎日ご縁をありがとうございます。 やはり無料である性質からか、お金にお困りの方が多くいらっしゃるせいか、新規受付を開始すると すぐに一杯になってしまいます。 順次対応していきますので少々おまちくださいませね。 うれしいこ… 続きを読む »

得意なこと

ご覧いただきましてありがとうございます。 プロフィールにもありますが、わたくしはこれまでご紹介のみで占いをしておりました。 他に仕事も持っておりましたし、あまり気乗りでなかったのです。 ですが、こうしてご縁をいただき占い… 続きを読む »

占いの結果

いつもありがとうございます。 やはり、どこをとってもこれ以上、今の現状を維持しつつご自身の願いだけ叶えたいというのが どうしても不可能な鑑定結果がでる場合もございます。 とくに深く悩まれて、どうしようとご相談されてくる場… 続きを読む »

お金との縁結びについて

御覧いただきありがとうございます。 無料でさせていただいております、お金との縁結びですが 祈念している最中、ご本人様から伸びる糸と、お金から延びる糸をあれこれなんとかして 繋ぐのですが (たまにどうしても繋げない場合お金… 続きを読む »

悪癖切り

許可をいただきましたクライアント様からの実例をお出しいたします。 もしメニューが気になっておられましたらご参考になさってください。 悪癖を切れなかった場合ものせております。 ●電話占いについすがってしまう方の悪癖をお切り… 続きを読む »

無料メニューについて

たくさんのご依頼ありがとうございます。 思いのたけなどたくさん書いていただく方もいらっしゃり、一つ一つ丁寧に見させていただいております。 半信半疑で依頼されている方もいらっしゃり、こちらに伝わってきます。 本当に困ってい… 続きを読む »