縁のお話」カテゴリーアーカイブ

気が付くと4月・・。

世の中、荒ぶっていますね。風通しよくしてなるべく閉じた空間にはいないほうがよろしいかと思います。あのウィルスは、気管という呼気の道道にくっつくらしいですから、気管支に入らないように、マスクはある程度は有効でしょうけれども… 続きを読む »

縁ができない理由

いつもごらんいただきましてありがとうございます。 いい結果ばかりを告げれればこれほど喜ばしいこともありません。ですがどうしてもつらい結果がでたときにはお伝えしなくてはならないこともあります。復縁できない、相手が何も思って… 続きを読む »

縁とは写し鏡です

いつもごらんいただきましてありがとうございます。 人との縁は写し鏡です。この一言に尽きます。 ご自身とおなじものをもっているからこそ縁ができます。おなじものを持たない人はそれこそまったく惹かれません。同じ土地に住む方も同… 続きを読む »

ご縁のあるなし

いつもごらんいただきありがとうございます。 人と人とのご縁というものは、すべて学びです。その方の因縁によって深く結ばれる、結ばれないがあり、いくらこちらが望んでも、因縁のない方、縁のない方とは深く結びつくことはありません… 続きを読む »

家族は運命共同体

いつもごらんいただきありがとうございます。 婚姻関係、雇用関係、契約のともなうものはエネルギー的にとてもつよく縁が結ばれます。ただの恋人同士ならとにかくも、結婚しておなじ籍にはいるということは、入った籍の因縁を継ぐことに… 続きを読む »