式神のお話」カテゴリーアーカイブ

式神あれこれ 7

いつもごらんいただきありがとうございます。 式神さんの使い方についていくつかご質問がたまってきましたのでここでご紹介します。 まず、式神ですが基本的に神社でおねがいすること、神社でできることのほとんどを網羅します(一部例… 続きを読む »

式神あれこれ その5

いつもごらんいただきありがとうございます。 何度となくお伝えしておりますが、天から降ろされる式神には魂はありません。命令をきくロボットです。意志があったほうがいいのに。そうしたら自発的に行動して守ってもらえるのにと思いま… 続きを読む »

式神あれこれ その4

いつもごらんいただきましてありがとうございます。 その3より間が空いてしまいました、すみません。式神の特性と使い方という部分ですね。 まず、天からおろした式神には魂がありません。魂がないのでけがれることも、命令を嫌がるこ… 続きを読む »

式神あれこれ その3

いつもごらんいただきましてありがとうございます。 式神さんが人気です。ありがとうございます。 通常のメニューからでなく、他の依頼から「それならほしい」と言ってくださいます方が数人いらっしゃいますので、実際のお申込みよりた… 続きを読む »

式神あれこれその2

いつもごらんいただきましてありがとうございます。 先日、霊が見える友人が「同居人が夜勤だから今日は眠れるかなあ」と言っていましたので(その方の同居人は非常に強く、いるだけで霊がにげていきます) それならばとわたくしのもっ… 続きを読む »

式神あれこれ

いつもごらんいただきましてありがとうございます。 式神のメニューをココナラにアップしました。 これまで個人間でしかお渡ししていなかったものですが、遠隔でもお渡しできることがわかりましたので提供することにいたしました。 陰… 続きを読む »