エネルギーのお話」カテゴリーアーカイブ

初詣を逃しても

以前このブログで、正月三が日は一番神社の力が強いから、なにかするならこのときに、というお話をしたかと思います。 とはいえど、正月三が日は仕事であるとか、混雑していてどうも足がむかない、親族まわりで行く暇がない、という人も… 続きを読む »

他者から魂を貰うということ

自分自身に魂が全く無く消耗しきって行動が出来ない、運命が作れないという時は他人から魂をいただくことを、沢山のクライアント様にアドバイスしております。ブログでも他者から魂を貰うことについて説明したいと思います。 人から心を… 続きを読む »

怪異や呪いを恐れないことが大事

実は、怪異や呪いを恐れることで、人にとってはマイナスの作用を起こます。世の中には様々な怪異がいます。最近では、アマビエしかり、トイレの花子さん等の学校の怪談話に登場する妖怪など、様々な妖怪も怪異になります。また、廃病院の… 続きを読む »

徳積みというのは「ゆくゆく払わなくてはならないもの」

徳、というものについて、その概念について前も話しましたが、大事なことですからもう少し詳しくご説明をしましょう。 よく、他人のために(親でも兄弟でも)何かしたい、祈りたい、徳をつみたい、その徳や運を分け与えたい、というお話… 続きを読む »

消耗と静養

いま向かい合っているテーマのひとつです。 人と干渉するのは消耗します。共鳴が走るからです。人とかかわって共鳴しないことなどありません。 よほど全部魂の中が空になっていて、他人をみてもなにも感じない、かわいそうも申し訳ない… 続きを読む »

活躍心と成功心

「心」とつくもの、これは人の中に「思い」「思考」をつくります。 ああなりたい、こうなりたい、どうしてあんなこと言ってしまったんだろう、あのときこうしていれば、どうして自分がこんなことをしなければ…。なんであの人ああいう言… 続きを読む »

お引越しの季節ですね

いつもごらんいただきましてありがとうございます。 3月4月とお引越しのシーズンだと思います。その中で、「悪意の強い場所・住むと悪意や穢れ、欲を受けやすい場所、住むにはしんどい場所」というのをきいてみました ・歓楽街 ・金… 続きを読む »

エネルギーの世界はシビア

いつもごらんいただきましてありがとうございます。 クライアント様から対価を頂戴して、その対価につりあう施術をいたしております。1の対価には1の施術を、2の対価には2の施術を。これが大前提です。徳つむために、あるいはエネル… 続きを読む »

絶対的ななにかをもつこと

いつもごらんいただきありがとうございます。 業務連絡です。ココナラでこちらをブロックされておりますと、DM頂戴しても返信できかねます。いただいたDMには極力2~3日中にお返事しておりますが、返信が来ない場合はブロックなど… 続きを読む »

呪いのとりわけ

いつもご覧いただきありがとうございます。 人から恨まれる、最近ついてない、というときに一つ簡単な呪いのとりわけ方法をお話しします。 呪い返しするのでなく、あくまで受けた呪いを流すものです。相手にそのまま返すと相手が傷つき… 続きを読む »

中古のお品には気を付けて

いつもごらんいただきありがとうございます。 去年になります。リビングに置くソファーが欲しいと主人がいい、ヤフオクでちょっとした有名どころのソファーを安く購入しておりました。 中古のため、ところどころシミにはなっておりまし… 続きを読む »