呪詛・呪いお話」カテゴリーアーカイブ

呪いのお話

このお仕事をやっていると年に一度くらい、「どうしても呪いたい人がいる。やってくれないか」という依頼がきます。先に申し上げると私は呪詛はできません。これは出来る出来ないという話ではなく、呪詛に必要なものが「ない」のです。 … 続きを読む »

怪異や呪いを恐れないことが大事

実は、怪異や呪いを恐れることで、人にとってはマイナスの作用を起こます。世の中には様々な怪異がいます。最近では、アマビエしかり、トイレの花子さん等の学校の怪談話に登場する妖怪など、様々な妖怪も怪異になります。また、廃病院の… 続きを読む »

ないものは、ない。

いつもごらんいただきましてありがとうございます。 0を1にするというのは難しいというお話です。 たとえば、人を信じることができない人がいたとします。その人はなにをしても人を信じ切ることができません。どうせ、こんないいこと… 続きを読む »

呪われたらどうなるの?

いつもごらんいただきましてありがとうございます。 ★ただいま施術が込み合っております。エネルギーが不足すると施術できなくなり、しばらく休憩してからになります。受け付けた順に対応しておりますので最大5日ほどお時間頂戴いたし… 続きを読む »

夏なので呪詛(すそ)のおはなし

いつもごらんいただきありがとうございます。 小さいころ、おまじないブックを見て、満月に願いをかけたり、香水をハンカチにつけたり消しごみに好きな人の名前を書いたりしましたよね。 もともと神秘的なものに興味のあった若かりしと… 続きを読む »