販売商品」カテゴリーアーカイブ

護符などの使い方あれこれ。

いつもごらんいただきありがとうございます。 護符・チャームなどをお求めいただいた場合、説明書きがはいっておりますが、補足としてご覧ください。また、購入検討されている場合は参考にしていただくとたすかります。 まず、護符自体… 続きを読む »

ふりふりお祓い君

いつもごらんいただきありがとうございます。 ふりふりお祓い君たくさんのご注文をいただきまして、現在作成しております。ありがとうございます。 容器の在庫がなくなりかけており、さて発注をお願いしようとしたら、メーカーさんにも… 続きを読む »

ふりふりお祓い君2

いつもごらんいただきありがとうございます。 モニターを頼んだかたが、面白いからといってずっと道すがらも振りまくっていましたら、突然、フリフリ君が重くなった!と言い出しまして急きょ検討しておりました。 どうも、みちすがらの… 続きを読む »

ふりふりお祓い君

いつもごらんいただきありがとうございます。 秩父今宮神社に詣でたときに、お砂をお分けされておりました。小さな紙につつまれたもので、お砂とそこのご神木のかけらがはいっているものなのだそうです。 気になってそこの神様にこれは… 続きを読む »

護符・お守り

いつもありがとうございます。 護符・お守りなどだれでも手にしたことがあると思います。 私も以前は(十年以上前になりますが)パワーストーンのお守りや、護符を作成させていただいておりました。 師匠から作法をおしえていただき、… 続きを読む »